2016年02月

アニメ ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

2016年02月18日

こあら:またまた凄く面白いアニメ発見。

アニメ ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えりというアニメ。

突然現れた異世界のゲート。

自衛隊が調査するために中に入って、自衛隊らしく慎重にことを進めていく。

異世界は、剣や弓を使うファンタジーの世界。

戦力の差は圧倒的ながら、その差を見せつけることなく、自衛に専念。

講和への道を模索する。

エルフがいたりドラゴンがいたりする中に自衛隊という絵がなかなかに楽しい。

次回を待ちきれないアニメです。

namatama2beta3 at 20:46|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

アニメ この素晴らしい世界に祝福を!

2016年02月11日

こあら:アニメ この素晴らしい世界に祝福を!ですが、とってもとってもゆるいアニメで毎回癒されます。

勇者になった主人公が魔王討伐を目指すのですが、全く旅立つ気配がありません。

最初の町でずっと暮らしてます。

本当ゆるゆるです。これもありですね。あり。

namatama2beta3 at 21:14|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

Windows10へのアップデート!

2016年02月07日

うさぎ:去年Windows10への無償アップデートが発表されて、そして開始されて、今まで気にはなってたけど、無視してました。

きっと嫌な目にあうと思ってたから。

でも今年になっても、特に悪い話しを聞かないから、今日安易な気持ちでアップデートしてみたわよ。数時間かけて。

もう最悪! 前のWindows7とデザインだの使い勝手だの変わり過ぎていて、ストレスMAXよ!

すぐに戻し方検索したら、あらあら超簡単で親切。

スタートから設定を開いて、元のバージョンに復旧を押したら、簡単に短時間で戻ったわよ!

親切設計でよかったけど、あんな使いにくいWindows10を作った点はマジ理解不能だわよ。アイコンのデザインもレトロに感じだし。

この親切な復旧プログラムは、相当なクレームがあったから用意されたとみたわ!

うちも、あっという間に元のバージョンに完璧に戻してくれたから、クレームにはならないわよ。てか、泣き寝入りの方だけどね。

ということで、このPCはWindows7と心中決定だわよ。

サポート終了したら、その時の最新のPCに買い替えるしかないわね。

ちゃんちゃん!



namatama2beta3 at 20:19|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

アニメ 僕だけがいない世界

2016年02月06日

こあら:今の深夜アニメで一番次回放送が楽しみなのは、僕だけがいない世界です。

身近に不幸な死を体験した主人公が、死の前までタイムスリップして、未来を変えようと頑張るアニメです。

何とか未来を変えてハッピーエンドになって欲しいと応援してしまいます。

次回が早くみたいな!

namatama2beta3 at 19:36|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)
ギャラリー