毛利小五郎

2015年08月17日

うさぎ:毛利小五郎、みんな知ってる名探偵。

その名探偵と言えば、ビールよ!

とにかくビールよ!

何かにつけては事務所でビール飲みまくり!

350缶がだらしなく散らかしてある。

むっちゃたくさん飲むのよ。

さすが名探偵はお金持ち。

蘭ちゃんもたいして怒らない。

そして私は、毛利小五郎のビールのシーンを見るたびに、必ず私も飲みます!

1本だけですけど。

毛利小五郎が外でジョッキのビールを飲む時なんて、そのシーンで止めて、一緒に飲んでしまうわ!

だって、むっちゃ美味しそうに飲むんだもの!

もう耐えられない!

ビールって偉大だわ!

どんなにへこんでいても一時的に上げてくれる!

必ず上がるのよ。

いつかは、毛利小五郎よりもたくさん飲んでやりたいわ‼

namatama2beta3 at 22:51│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー