気をつけて もう始まってるかもしれない

2015年08月14日

こあら:この夏は、うさぎさんとのクーラー無し同盟を結び、やっと山を越えて下り始めた気がします。

さすがは猛暑、思考停止どころか行動停止、軽い熱中症を経験しました。

いまだにPCどころかスマホも触る気もしない体調です。

でも、ちょっと涼しくなりましたね。

やっと生き返りそうです。


気をつけて もう始まってるかもしれない


いやいや、そっちの怖い方ではなくて、いわゆる、三寒四温ってやつですよ!

ってことは、もうすぐ残暑が4日連続する?

いやー、残暑は始まらなくていいですよー

もう暑いのは勘弁してください。

怪談も怖いから勘弁です。

namatama2beta3 at 23:39│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー