夏の二度寝の恐怖?

2015年07月09日

こあら:マジ怖い‼  二人は経験ありますか?

 二度寝した後、夢の中に囚われて二時間半も自分の意思では目が覚めなかった!

夢の中で何回も現実と同じ部屋の景色に戻るのに、全く知らない人たちが入って来て、

外に出られないようにドアをロープでぐるぐる巻きにした。

部屋に押し入って来たのは大人2人子供4人ぐらい。

とうとう頭がおかしくなって幻覚が消えないと思った私は、ぱんださんに電話した。

そしたら交番です。落とした方ですか?と言われた!

次に職場に電話したらヤミ金みたいな場所に繋がった。

そこでドアのロープが外れたから、急いで玄関の外に出た。

外は西洋の古城によく見る風景で、犬が1匹いて、こちらに向かって駆け出してきた。

急いでドアを閉めた。 外には人のいる気配はなく、恐ろしく静かだった。

あきらめて部屋に戻ると、昼食が用意されていた。

夫(あるじ)らしき男が全て一人で笑いながら食べて行く。

頭に来た私は、巨大なピザの半切れを取り戻して、喉につまりそうになりなから食べた。

このピザ大きすぎ!喉につまりそう!と感じたその時、

突然パチッと現実世界に戻った。

こんな風に夢に閉じ込められたのは初体験で、すぐに体を起こした!

 多分もう二度と二度寝することはないのではないかな。怖すぎたからね。

ちなみに、夢に閉じ込められる前に、金縛りがあった。

特有の耳鳴りがあったので、金縛りに入らないようにいろいろ工夫したのだけど、

結局、あらがえなかった。 自暴自棄な私は、金縛り中にそばにいたヤツをつかんで姿を見てやろうとした。

そしたら上に書いた世界に飛ばされた。もう精神病院に入院かとマジで思った。

見覚えのある現実世界。自分の意志できちんと動くことが出来る。本当にほっとした。

よかったよかったと思って、ぱんださんとうさぎさんにLINE(ライン)した。




namatama2beta3 at 12:00│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー