ねむむむむ・・・・・

2015年07月08日

こあら:もう眠くなってきたよ。夕方のカミナリは去年よりもおとなしめでしたね。

まあ、これからが本番だからドカンと落ちてくるかも。

ほんとハワイはいいですよね。1回しか行ってないけど、一生いたいと思ったのは初めてでしたね。

ハワイで隠居できるようになったら思い残すことはないきがします。

今日は楽しいことがなかったので、自分をベルクラネルと思い込んで、アイズバレンシュタインさんに

あこがれながら神様の横で眠りたいと思いますよ。(ダンまち)より。

ダンまちがテレビ放送終わってから元気が出なくて大変です。 黒子3期も終わったし。

まー、当分職場では心の奥で神様が「ベルくんベル君♪」と呼んでくれていると思って気を落ち着けていきたいですね。

たまにアイズさんにあえたら嬉しいなぁ

namatama2beta3 at 23:06│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー