とうとう全国だな。日本語わかるなら全世界デブーだな。

2015年07月07日

こあら:いや、マジ緊張っす。何話したらいいのか。

うさぎ:何?これがブログ?これに話す意味あんの?お金増えるの?

こあら:いや、お金って。別にみんなお金増やすためにブログやってるのとちゃうよ。

うさぎ:はい。マジ落ちます。お金ならないならまず落ちます。あとでラインしてね。

こあら:うわー マジこれだわ。これが最初ってどうなのよ。このあとどうすんのよ。あーーーー

そもそもデビューをデブーにさせたのうさぎさんでしょ。体形っすか?うちの体形っすか?

それも話せずに落ちちゃったよ。どんだけうさぎさん自己中っすか?あーもー。

てか、誰もみてない、訪問してない気で書いてるんで、そんな感じでっす。

うさぎさんもたいして訪問しないだろうから、自己中って書いたことも気付かないっしょ。

そのうち写真とか貼ったり、よくみるセンスの良さげなブログになったらいいなあー

一応、見てくれた人、読んでくれた人、よろしくお願いいたします。

なんか、文の書き方、会話の書き方とかネットやブログ常識あったら、やさしく教えてくださいませ。

ここから、歴史が始まります。

ちなみに、なんでlivedoorブログかっていうのは、近くにあった本の影響100%受けたからです。

なんか文章ばかりで、あれって感じだけど、自分もこれから成長していきたいっす。




namatama2beta3 at 17:41│コメント(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー